眞野浩ゑ門の心のカタチ

YouTubeチャンネル‘眞野浩ゑ門の日進月歩’

お久しぶりです。

こんにちは。
眞野浩ゑ門です。

前回の投稿からすっかりお時間が空いてしまいました。

日中の暑さはまだまだ続きそうですので、夏を乗り切るために、
体調管理にお互い努めていきましょう。

 

僕は、地方に住んでいます。
夕方、ひぐらしの鳴き声を耳にするとなんだか切ない気持ちになります。
それと同時に秋の訪れを感じます。

個人的に思うことがあります。
秋の風は、ひとの心に何かを気づかせてくれるような、
なにかを思い出させてくれるような、風なのではないかと。

僕は、秋が好きです。

好きな季節だから
ということもありますが。

 

記憶の中に微かに残っている
匂いだったり、
少年時代に感じた
いまは少し埃の被ってしまっている気持ち。

具体的にすぐに言葉にすることは難しいです。

でもこのわかるようでわからない記憶と
気持ちを胸に、
今年の秋もたいせつに過ごしていきたいです。

 

ハッピー
ハッピー
今日は素敵な
秋風
頬を撫でる

 


どうかあなたもいい秋を。


読んでくださり、ありがとう。


浩ゑ門