眞野浩ゑ門の心のカタチ

YouTubeチャンネル‘眞野浩ゑ門の日進月歩’

2020-01-01から1年間の記事一覧

366

眞野浩ゑ門です。 夜分遅くに投稿です。 今、日付が代わり2020年の最終日になりました。 366日目。 (今年は閏年でしたね。) 数字で1から数えると 気が遠くなりそうです。 でも、あっという間に 積み重なりました。 悔いの無いように そして噛み締めるような …

きもちはうたで

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 ワタクシ、眞野浩ゑ門は元気にしております。 実は今日 久しぶりに歌わせていただきました。 お世話になった人に お礼に何ができるだろうと 考えました。 「やっぱり歌で伝えよう」 感謝の気持ちを込めて、自分で作った…

10月に入りました。

みなさま、ご機嫌いかがでしょか? 眞野浩ゑ門です。 日中は半袖の服で過ごせるような暖かい日が続きます。 ですが少しずつ季節は変わろうとしており、 朝と夜は温度が下がりますね。 カレンダーに目をやると 少し焦る気になりますが、 1日1日をじっくり生き…

某ファミレスで作業中!今日は作曲作業です。

今日は友人とファミレスで作業です。 友人が作詞してくれた詞を修正して、イメージにあったものにする作業をしています。 曲のイメージは、春の別れの季節を見据えて、大切な人への感謝の気持ちを込めた曲を作っています。 この曲は友人向けのものなので、も…

自己紹介【眞野浩ゑ門】youtubeやってます!

こんにちは! 眞野浩ゑ門(まのこうえもん)と申します。 youtubeでシンガーソングライターとして活動しています。 こんな感じの曲を作ってます↓ 曲名:プリーズ・ワンセルフ プリーズ・ワンセルフ このブログでは、私生活をメインに投稿していくつもりです。…