眞野浩ゑ門の心のカタチ

YouTubeチャンネル‘眞野浩ゑ門の日進月歩’

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりの歌

“ もしも君が君を 見失いそうな時 思い出して欲しいのさ はじまりの歌を ” 「一年目の風」 聴いてください。 眞野浩ゑ門

Short Version ですが...。

眞野浩ゑ門です。 いかがお過ごしでしょうか。 近頃、わたくしの 眞野浩ゑ門の日進月歩 - YouTube こちらの更新がありませんでしたが、 本日映像付きの新しい曲を公開させていただきました。 知人に撮影に協力していただいて、編集は眞野浩ゑ門自身が行いま…

食べ物の話

眞野浩ゑ門です。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は珍しく、 食べ物のお話です。 わたくしの人生の先輩の方で、 ハンバーガー屋さんを経営されている方がおります。 先日、初めていただきました。 注文したのは、 「ダブルビーフチーズバーガー」 美味しい…

外の木々を見つめながら...

眞野浩ゑ門でございます。 お久しぶりにここに言葉を。 5月の目玉の連休、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしましたか。 僕も含めて日本で生活する皆さんは、 しばらく赤日が無いことに残念に思う人もいるのではないでしょうか。 外の景色も1ヶ月前とは…