眞野浩ゑ門の心のカタチ

YouTubeチャンネル‘眞野浩ゑ門の日進月歩’

外の木々を見つめながら...

 

眞野浩ゑ門でございます。

 

お久しぶりにここに言葉を。

 

 

 

5月の目玉の連休、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしましたか。

 

僕も含めて日本で生活する皆さんは、

しばらく赤日が無いことに残念に思う人もいるのではないでしょうか。

 

 外の景色も1ヶ月前とは様変わり。

 

木々たちは風に靡かれ、緑葉を気持ちよさそうに揺らしています。

 

 

 

 

さて、最近の眞野浩ゑ門。

 

曲を作っております。

 

 

新しい環境、新しい肩書き、新しい自分で、

 

何をするにも必ずはじまりがあります。

 

1回目、1本目、1個目、1日目、1年目など、

 

はじまりの「1」を表すの言葉はいろいろ存在しますが、

 

その中でも「1年目」という言葉を使って

 

考えている最中です。

 

出来たら、こちらで紹介しますね。

 

 

 

それでは、また。

 

眞野浩ゑ門