眞野浩ゑ門の心のカタチ

YouTubeチャンネル‘眞野浩ゑ門の日進月歩’

2024年、最初の投稿

‘眞野浩ゑ門の心のカタチ’をお読みのあなたへ

 

こんちには。おはようございます。こんばんは。

お読みになる時間はいつでもオッケー!

眞野浩ゑ門です。

 

こちらのはてなブログさんの更新が、しばらく途絶えておりました。

振り向けば、前回の記事が約1年前...。
久しぶりの投稿です。まずは‘いまごろ’ではありますが、昨年の振り返りをします。

一昨年のように、わたくし単独の名義のコンサートは開催しませんでしたが、

昨年(2023年)は、創作活動において自分と向き合えた年でした。

というのも、自身が力を入れて活動しているYouTubeチャンネル(眞野浩ゑ門の日進月歩)において、いくつかの初めてとなる試みができたことです。
まだまだ未熟であり、手探りではありますが、YouTubeでのわたくしの表現をよかったらご覧いただきたいです。

 

つづいて、今年(2024年)の目標ですが、大きく3つあります。

 

・新曲を4曲以上、皆様に発表する

 

・新しいことにチャレンジする(攻める)

 

・こちら「眞野浩ゑ門の心のカタチ」を随時更新する!
(年々更新頻度が減っているような気がするので...)

 

他にもいくつか目標がありますが、上記3つは最重要事項です。

とくに3つ目の目標はより一層の意識を持ち、取り組みます。
ということで、今年はこちらでたくさんお会いしましょう!

最後まで、読んで下さりありがとう。


2024年3月11日(月) 眞野浩ゑ門