眞野浩ゑ門の心のカタチ

YouTubeチャンネル‘眞野浩ゑ門の日進月歩’

浩ゑ門、2022年の決意表明。 ~挑戦する年にする~

こんにちは、眞野浩ゑ門と申します。

調子はどうですか?

 

年が明けてしばらく経ち、最近はかなり肌寒い季節になっていますね。

そんな中でも私浩ゑ門は、毎日曲作り等の活動に奮闘しております。

 

さて、今回は、そんな私の「今年の目標」について語ろうと思います。

このブログやYoutubeチャンネルでは語っては来ませんでしたが、

実は去年、一つ目標がありました。

具体的な数字の目標...。

 

Youtubeの登録者数30人を達成する」という物でした。

 

お手製の歌を作る者として、紡ぎ出した言葉、音を出来るだけ多くの人に聴いていただきたいという気持ちがあるので、このような目標をひそかに立てていました。

 

結果としては、大晦日の段階で、29人でした。

目標にはあと一歩でしたが、それでもたくさんの方々に聴いていただけました。

(例えるならば、学校のクラス1つ分ぐらいの方々に登録して頂けたということになります。)

 

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

私が歌を歌い始めてからこれまでの数年間、漠然とシンガーソングライターとして活動してきましたが、明確な目標を持って活動をしていたのは、去年が初めてのことでした。

今になって思いますが、2021年は、とても充実した年でした。

繰り返しになりますが、

聴いてくださったあなたがいたからです。

 

そして、2022年を迎えた私もまた、とてつもないやる気に満ち溢れています。

「今年も何か大きな目標を立てて、それに向けて活動したい!!」

「そして、一人でも多くの人に、私の歌を届けたい!!」

こう思うようになりました。

 

と、こんな感じの経緯があり、私は今年も目標を立てることに致しました。

(長々と失礼しました。笑)

 

今年(2022年)は昨年の反省も活かして、以下のような目標を立てました。

・チャンネル登録者数100人を絶対達成する!

Youtubeの動画を30本は絶対出す!

・新ブログを立ち上げる!

・昨年以上に沢山ライブをする!

・絶対、どんな逆境にも負けない!

これらを達成するために、2022年もただひたすらに頑張っていこうと思います。

 

最後に、忘れてはいけないことがあります。

『私の歌で、一人でも多くの人に喜んでもらいたい。』

この気持ちを忘れずに、去年以上に挑戦する年にすることを誓います。

 

以上、眞野浩ゑ門の決意表明でした。

ではまた!

 

 

 

眞野浩ゑ門